【川崎・横浜】マタニティアロマトリートメント・バストアップトリートメント・よもぎ蒸しを柱に、妊娠出産で変化する女性のココロとカラダに寄り添い、丁寧にサポートさせていただいております♡

妊娠・出産・育児も女性らしく『楽』になるブログ☆

よもぎ蒸しの韓方がリニューアルいたしました!

当店で扱っている【ゲルマニウム黄土韓方蒸し】に使用する韓方がリニューアルいたしました! 日本語表記になって分か …

21762834_1514519621973856_2718058657689196365_o

【イベントレポート/アロマフェスin宮前】笑顔の中無事に終了いたしました!!

『アロマフェス in 宮前』たくさんの笑顔とともに終了しました~❤ 台風の影響でギリギリまで開催するべきか、主 …

1508907011717

【川崎・横浜】マタニティアロマご感想:32週・第2子

2人目の妊娠とは思えない、とっても素敵なママさんがご来店! 外見はとっても美しく、服装やメイクもとってもオシャ …

【マタニティストレッチ②】ふわふわお腹をつくる・横隔膜ストレッチ

あなたの肋骨、東京タワーのようになっていませんか?
たった3分の深呼吸で横隔膜をストレッチすることで、お腹の形がふわふわのまんまる子宮に変身します!
逆子が治りにくい、お腹が張りやすいなどにも効果が期待できますよ♪

ふわふわお腹をつくる/横隔膜ストレッチ.pptx

10月23日(月)アロマフェス in 宮前

10月23日(月)に宮前区にある新神木会館にて、アロマフェスin宮前が開催されます!
事前予約による特典もあり!!いつも頑張るママに笑顔と癒しとHAPPYをお届けいたします♡

21768158_1405277009590070_1903590033913852567_n

妊婦さん必見!!

マタニティストレッチ

クーポンをチェック!!

coupon004

お客様の声はこちら♡

14b900450348e4ad5ca14fbf5ee36596_s

出張サービス行っております!

出張サービス

人気メニューTOP3!!

2

1

3

日々の実況中継はこちら♡

facebook009
お友達申請お待ちしております! メッセージに『ブログみました!』 など一言いただけると嬉しいです♡

あなたもハッピーマタニティライフへ♡

beautyplus_20160815173022_fast-2
カラダの力を抜くことを覚えて、
赤ちゃんをバンバン感じる ようになりました!
beautyplus_20160401125834_fast
疑問や不安がいっぱい、
仕事ばかりだった妊娠。
赤ちゃんと向き合う時間を
大切にすることで

笑顔いっぱい になりました♡
20160425_121138
話していて心身ともにリラックス
今までで一番気持ちのいい
マッサージでした♡

beautyplus_20160330174208_fast
お腹の撫でる場所を変えたら、
翌日逆子が治っちゃいました!
PAGETOP