【川崎・横浜】マタニティアロマトリートメント・バストアップトリートメント・よもぎ蒸しを柱に、妊娠出産で変化する女性のココロとカラダに寄り添い、丁寧にサポートさせていただいております♡
妊娠・出産・育児も女性らしく『楽』になるブログ☆
  • HOME »
  • 妊娠・出産・育児も女性らしく『楽』になるブログ☆ »
  • 産後&育児

産後&育児

夏満喫イベント開催決定!!『子ども激写レッスン&撮影大会』

暑い夏を吹き飛ばす!!ブルーバードの夏満喫イベント開催決定!! 夏休み突入企画!『子ども激写レッスン&撮影大会 …

げき子どもの激写レッスン&撮影大会

妊娠中から卒乳後も綺麗なおっぱいでいる方法

妊婦も♪授乳ママも♪卒乳ママも♪
おっぱいで悩むことがないように。
妊娠中からのケアが大切です。毎日歯磨きをするように、毎日おっぱいケア。
みんなでおっぱいを揺らしましょ~(*^▽^*)

17103773_1214801738633523_2492145313040168555_n.jpg

妊娠中に最優先に考えることとは?

あなたのマタニティライフ、
何が一番最優先事項ですか?

lgf01a201304161800.jpg

妊娠中の過ごし方が産後を変える!

妊娠中に、どんな人と出会って、
どれだけ自分と赤ちゃんに向き合うか。
それで確実に未来が変わるのです!

16244662_1185392478249187_1256876575_o.jpg

妊婦と授乳中にカレーを食べても大丈夫?

お正月明け、そろそろカレーが食べたくなる時期?
妊婦と授乳中の方は、実はカレー要注意なのです。

gatag-00004762-1

『向き癖』の治し方、あなたならどうやって調べますか?

赤ちゃんの向き癖。どうにかして治してあげたいけど、誰に相談したらいいか分からない。
そんな方へ、信頼できる方から、信頼できる、その方に必要だろうと思われる情報をお伝えするように心がけています。

img1471853965182

【ご感想(産後11ヶ月)】心身ともに癒されるとは、このことなんだなと実感しました。

産後のママはついつい育児に家事にと頑張ってしまいがち!
産後にママこそ、マッサージを受けてもいいんです!まずは自分のカラダを労わって、疲れを出すことが大切です。

beautyplus_20160326125713_fast

妊婦さん必見!!

マタニティストレッチ

クーポンをチェック!!

coupon004

お客様の声はこちら♡

14b900450348e4ad5ca14fbf5ee36596_s

出張サービス行っております!

出張サービス

人気メニューTOP3!!

2

1

3

日々の実況中継はこちら♡

facebook009
お友達申請お待ちしております! メッセージに『ブログみました!』 など一言いただけると嬉しいです♡
PAGETOP