【川崎・横浜】マタニティアロマトリートメント・バストアップトリートメント・よもぎ蒸しを柱に、妊娠出産で変化する女性のココロとカラダに寄り添い、丁寧にサポートさせていただいております♡
妊娠・出産・育児も女性らしく『楽』になるブログ☆
  • HOME »
  • 妊娠・出産・育児も女性らしく『楽』になるブログ☆ »
  • バストアップ

バストアップ

卒乳後のしぼんだバストだって復活するのです!!

卒乳後のげっそりバスト。「もうしょうがないよね」ってあきらめる必要はないのです!!
バストの構造、原理を知れば、どうすればふっくらバストがよみがえるのかが見えてきます♪

【おっぱい体操講座】@はあとハウス 楽しく終了いたしました!

6月28日(木)に戸塚にある親と子の休憩室はあとハウスさんにて、おっぱい体操講座を開催いたしました!たった5分でおっぱいがふわっふわに、バストアップし皆さん大喜び♪
おっぱい体操講座によって、女性の笑顔、女性らしらの開花、乳がん予防などに貢献していけたらうれしいなと思っております。

20170630_093504

妊娠中から卒乳後も綺麗なおっぱいでいる方法

妊婦も♪授乳ママも♪卒乳ママも♪
おっぱいで悩むことがないように。
妊娠中からのケアが大切です。毎日歯磨きをするように、毎日おっぱいケア。
みんなでおっぱいを揺らしましょ~(*^▽^*)

17103773_1214801738633523_2492145313040168555_n.jpg

卒乳後、悲しいおっぱいにならないために!

卒乳後に胸がげっそり!そんな悲劇に悩んでいる方!悩みたくない方!
ブラジャー何をつけていますか?ブラトップ着けていませんか?

k695461624

妊婦さん必見!!

マタニティストレッチ

クーポンをチェック!!

coupon004

お客様の声はこちら♡

14b900450348e4ad5ca14fbf5ee36596_s

出張サービス行っております!

出張サービス

人気メニューTOP3!!

2

1

3

日々の実況中継はこちら♡

facebook009
お友達申請お待ちしております! メッセージに『ブログみました!』 など一言いただけると嬉しいです♡
PAGETOP