【川崎・横浜】マタニティアロマトリートメント・バストアップトリートメント・よもぎ蒸しを柱に、妊娠出産で変化する女性のココロとカラダに寄り添い、丁寧にサポートさせていただいております♡
妊娠・出産・育児も女性らしく『楽』になるブログ☆
  • HOME »
  • 妊娠・出産・育児も女性らしく『楽』になるブログ☆ »
  • マタニティ

マタニティ

つわりの原因と対処法:赤ちゃんからのメッセージ

赤ちゃん目線で【つわり】って考えたことありますか?
赤ちゃんからのメッセージと思うと、いろいろなものが見えてくるかもしれません☆
【つわり】を通して、赤ちゃんはあなたに何を伝えたいのでしょうか♪

383582.jpg

つわりの原因と対処法:排毒力とつわりもどき

【つわり徹底解剖!】
昨日は、食養・陰陽の観点から、つわりを解剖&チェックしていきました。
今日は整体学の観点から、あなたのつわりが少しでも楽になる要素がないかチェックしていきましょう☆

383582.jpg

【つわり徹底解剖】原因と対処法①

【つわり】って妊娠して一番最初に立ちはだかる壁。
全くない方もいれば、入院するほどひどい人もいる。
一人目はなくても、二人目がひどい人もいる。
妊婦も赤ちゃんもそれぞれ違うように、つわりの原因も人それぞれなのです!

383582.jpg

赤ちゃんを授かることの意味

女に生まれたら、結婚したら、必ず妊娠するものではない!
ましてや、必ず妊娠しなきゃいけないものでもない!
赤ちゃんを授かる。その意味とは、、、

3442bf6007552d2f2f803d77cd1a7531.jpg

体質別妊婦の取り扱い説明書 【中胚葉タイプ】

【体質別妊婦の取扱説明書】
一昨日から3日間連続で、3つのバージョンをお伝えしております♪

3日目の今日は、【中胚葉型の妊婦ちゃん】の取扱説明書です(*^^*)

e66f7eecc3b6db155523da1721c0c215_s.jpg

体質別妊婦の取り扱い説明書 【内胚葉タイプ】

【体質別妊婦の取扱説明書】
昨日から3日間連続で、3つのバージョンをお伝えしております♪
2日目の今日は、【内胚葉型の妊婦ちゃん】の取扱説明書です(*^^*)

252340.jpg

体質別妊婦の取り扱い説明書 【外胚葉タイプ】

【体質別妊婦の取扱説明書】
本日より3日間連続で、3つのバージョンをお伝えしてまいります♪
初回の今日は【外胚葉型の妊婦ちゃん】の取扱説明書です(*^^*)

275c01c786b69c12234e6585751efe0f.jpg

妊婦の体質別分類

100人の妊婦がいれば、100通りの妊娠生活があります。
全く同じなんて絶対にない!!!!!
でも、その人の持っている『体質』を知ることで、妊娠生活を快適に過ごすちょっとした「秘訣」が知れるとしたら、試してみたくなりませんか♪

妊娠中に最優先に考えることとは?

あなたのマタニティライフ、
何が一番最優先事項ですか?

lgf01a201304161800.jpg

妊娠中の過ごし方が産後を変える!

妊娠中に、どんな人と出会って、
どれだけ自分と赤ちゃんに向き合うか。
それで確実に未来が変わるのです!

16244662_1185392478249187_1256876575_o.jpg
« 1 2 3 6 »

妊婦さん必見!!

マタニティストレッチ

クーポンをチェック!!

coupon004

お客様の声はこちら♡

14b900450348e4ad5ca14fbf5ee36596_s

出張サービス行っております!

出張サービス

人気メニューTOP3!!

2

1

3

日々の実況中継はこちら♡

facebook009
お友達申請お待ちしております! メッセージに『ブログみました!』 など一言いただけると嬉しいです♡
PAGETOP