【川崎・横浜】マタニティアロマトリートメント・バストアップトリートメント・よもぎ蒸しを柱に、妊娠出産で変化する女性のココロとカラダに寄り添い、丁寧にサポートさせていただいております♡
妊娠・出産・育児も女性らしく『楽』になるブログ☆
  • HOME »
  • 妊娠・出産・育児も女性らしく『楽』になるブログ☆ »
  • マタニティ

マタニティ

ママたまサポートで、出産場所を34週で変更し大満足のご出産!

産むのはあなた! 最後までどんな出産をしたいかあきらめないで!! 34週でも出産場所を変更することはできるので …

sakago.png

妊婦の腰痛を悪化させる原因と解決法

こんばんは。   ”あなたらしい”世界で一番幸せな マタニティライフへと導く …

腰痛妊婦.jpg

妊婦の寝不足が与える影響と、睡眠の質を上げる対処法

妊娠中も質の良い眠りをとることはとっても大切。
あなたは、質の良い眠りを十分にとっていますか?
妊娠中の寝不足が与える影響から、睡眠の質をあげる対処法をご紹介しています。

b0c14d918b2e6f85eb57c16a7db2dfcc_s.jpg

妊娠中の正しい情報の判断の仕方・基準とは?

あふれる情報をどう選択していったらいいの?
そんな疑問をいただきました。

gatag-00013268

妊婦が満員電車の乗るコツ・注意点

妊娠中、できれば避けたい満員電車!
でも、通勤などでどうしても満員電車に乗らなければいけない妊婦さんは多いはず。
妊娠前とは違う、満員電車の乗り方の注意点やコツをまとめてみました。

満員電車

妊娠・出産の【大変】をなくすためにできることとは、、、

妊娠経験があるからこそ強く思うようです。
この【5つのルール】をもっと早く知っておけばよかったと。
なぜそんなに強く思うのでしょうか?

【尖腹】お腹の形も大切!出産にも影響を及ぼす可能性があるのです。

あなたのお腹前に突き出ていませんか?
まん丸いお腹になっていますか?
5分の体操でここまで変わる!目に見えた変化をぜひご覧ください!

【ママたまサポートご感想(妊娠17週・2児のママ)】身体が緩んだり、ゆったりした気持ちになりました!

妊娠してたって、程よくカラダを動かすことがとっても大切です。
たった5分の体操で、カラダぽかぽか、ココロゆったりになるんです!

DSCF0204

逆子になるちょっと面白い理由

逆子になる理由はいろいろあります。ちょっと面白い理由を聞きました。
こんなことも理由になるのね~とビックリなお話です♪

【世界で一番幸せなマタニティになる5つのルール】無料PDFプレゼント開始です!!

人生で何度とないマタニティライフ。せっかくのかけがえのないひと時を、不安顔で過ごすのはもったいなさすぎます!
あなたのマタニティライフに笑顔と幸せの花を満開に咲かせる!との秘訣を5つのルールにまとめました。
無料PDFプレゼント中です。

%e5%bf%9c%e6%8f%b4%e4%be%9d%e9%a0%bc%e7%94%bb%e5%83%8f5%e3%81%a4%e3%81%ae%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%ab
« 1 2 3 4 6 »

妊婦さん必見!!

マタニティストレッチ

クーポンをチェック!!

coupon004

お客様の声はこちら♡

14b900450348e4ad5ca14fbf5ee36596_s

出張サービス行っております!

出張サービス

人気メニューTOP3!!

2

1

3

日々の実況中継はこちら♡

facebook009
お友達申請お待ちしております! メッセージに『ブログみました!』 など一言いただけると嬉しいです♡
PAGETOP