【川崎・横浜】マタニティアロマトリートメント・バストアップトリートメント・よもぎ蒸しを柱に、妊娠出産で変化する女性のココロとカラダに寄り添い、丁寧にサポートさせていただいております♡
妊娠・出産・育児も女性らしく『楽』になるブログ☆
  • HOME »
  • 妊娠・出産・育児も女性らしく『楽』になるブログ☆ »
  • 鷺沼

タグ : 鷺沼

よもぎ蒸しの韓方がリニューアルいたしました!

当店で扱っている【ゲルマニウム黄土韓方蒸し】に使用する韓方がリニューアルいたしました! 日本語表記になって分か …

21762834_1514519621973856_2718058657689196365_o

☆11月のお得な限定枠☆『楽笑ママたまサポート』残り3名様です!!

毎月好評!ママたまサポートの11月限定枠がのころ3名様となりました!
マタニティライフをあなたらしく世界で一番幸せなものにしませんか?

【ママたまサポートご感想(妊娠25週)】赤ちゃんからのメッセージに応えるだけで、こんなにもマタニティライフが変化する!?

妊娠25週の妊婦さまからのご感想。
赤ちゃんからのメッセージに応えるだけで、こんなにもマタニティライフが変化するということを実感していただいています。

beautyplus_20160815173022_fast

【ご感想(妊娠17週)】洗濯機4回回しちゃいました!

妊娠17週の妊婦さまからのご感想。
妊婦の皆さん、頑張りすぎていませんか?トリートメント後、洗濯機を4回回してしまうほどのスッキリさを味わえちゃいます。

【ご感想(妊娠32週)】出産前にもう一回!!

妊娠32週、2人目妊娠の妊婦さまからのご感想。
里帰り出産の前にと駆け込みで、ラスト1回!と受けにいらっしゃいました。

16-06-23-17-07-16-996_deco

【ご感想(妊娠30週)】無心になれて頭がすっきりしました!

妊娠32週の妊婦さまからのご感想。
無心になれて頭がすごくスッキリしました。その日の夜は本当にすごくよく眠れて、朝までぐっすりでした。

【ご感想(妊娠30週)】逆子もそれならそれでいっか♪

妊娠30週の妊婦さまからのご感想。
逆子は相変わらずなのですが、今はそれならそれでいいかなーと思っておへその上にある頭をなでなでしています。
悩んでいたことも、お腹の子にちゃんと話したらいいんだなーって思ったら心が軽くなりました。

%e3%81%a4%e3%81%a3%e3%81%93%e3%81%bf%e8%b5%a4%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93

【ご感想(妊娠28週)】赤ちゃんがすごく動くのを感じます!

妊娠28週の妊婦さまからのご感想。
日ごろ忙しいからこそ、赤ちゃんとの繋がりを感じる時間として、ママたまサポートのひと時を大切にしてくださっているようです。

beautyplus_20160401125834_fast

【ご感想(産後11ヶ月)】心身ともに癒されるとは、このことなんだなと実感しました。

産後のママはついつい育児に家事にと頑張ってしまいがち!
産後にママこそ、マッサージを受けてもいいんです!まずは自分のカラダを労わって、疲れを出すことが大切です。

beautyplus_20160326125713_fast

妊婦さん必見!!

マタニティストレッチ

クーポンをチェック!!

coupon004

お客様の声はこちら♡

14b900450348e4ad5ca14fbf5ee36596_s

出張サービス行っております!

出張サービス

人気メニューTOP3!!

2

1

3

日々の実況中継はこちら♡

facebook009
お友達申請お待ちしております! メッセージに『ブログみました!』 など一言いただけると嬉しいです♡
PAGETOP