メニューの選び方【マタニティの方】

妊娠中の身体を他人に任せるのはとても心配だと思います。

本当にお腹の中の赤ちゃんに問題はないのか?
バキバキ、ボキボキ、痛いマッサージはされないのか?
施術中に具合が悪くなったらどうしよう、、、

いろんな思いがある中で、サロンやメニューをお選びいただくと思います。

今日はそんな妊婦さんに、安心してメニューをお選びいただけるようにご説明してきます。

まずは、妊娠中の方がお受けいただけるメニューは以下の3つになります。

マタニティのメニューは全て、妊娠13週以降の医療的に問題のない妊婦さんが対象となりますのでご注意ください。

□ 全身がガチガチでつらい
□ 眠れない、寝つきが悪い
□ 目の疲れが気になる
□ 頭痛がする
□ 妊娠や出産に不安がある
□ とにかくリラックスしたい
□ リフレッシュしたい
□ 脚が重い、むくみが気になる
□ つわりが辛くてとにかく緩みたい

オールハンドで全身を丁寧に優しい圧でオイルマッサージをしていきます。

痛いのが苦手な方や、妊娠中強いマッサージに抵抗のある方でも安心してお受けいただけます。

肌と肌が触れ合うことによるタッチセラピーに加え、全身を流れるような心地いいマッサージにより、こわばった身体が溶けていくような感覚を味わうことが出来ます。

妊娠中に触れてはいけない部分を強く押すようなことは一切ありません。

専用の抱き枕を使って、妊婦さんでも楽な体勢でお受けいただけます。

とはいえ、妊娠中のお体は人それぞれ。
体勢がつらくなった時は、抱き枕やクッションを使って楽な体勢に変更しながら、臨機応変に施術を進めていきますのでご安心ください。

またつわりがまだ残っていて不安という方も、初めにご相談いただければ対処できるよう準備を整えて行いますので、遠慮なくお申し付けください(^-^)

□ 肩こりや腰痛が気になる
□ 体の歪みが気になる
□ やっぱりオイルマッサージが好き
□ 頭痛がする
□ 股関節の痛みが気になる
□ リラックスしながら歪みも緩和したい
□ 出産に向けて骨盤が気になる
□ お腹の片側に赤ちゃんが寄っている気がする
□ お腹が張りやすい

上記のマタニティトリートメントに加え、オイルマッサージの間に骨盤の矯正を行っていきます。

まず骨盤の状態をお洋服を着たままでチェックさせていただき、体の歪みや癖を確認。
その後、オイルマッサージと骨盤矯正を行った後、最後にもう一度お体のチェックをさせていただきます。

一般的に「骨盤矯正」のイメージは、脚を大きくストレッチしたり、整体のようなイメージを抱く方が多いと思いますが、当サロンの骨盤矯正は全く違います。

当サロンの骨盤矯正は、妊婦さんでも安全・安心してお受けいただける、RE:SETオートアップデートセラピーの一部の技術を用いて行います。

この技術は、医療機関での臨床試験も行いその安全性や効果も実証済みです。

優しくお尻を触られているだけ、脚を揺らされているだけととても不思議な施術ですが、施術後の変化にみなさん驚かれるという、なんとも不思議な施術です。

このメニューは、私自身整体よりオイルトリートメントが大好き!という人間で、オイルマッサージと骨盤矯正を両方一緒にしてもらえたら嬉しいなとずっと思っていましたので、その思いを実現させる形で誕生したメニューです!

なので、実は私にとっては一押しメニュー(^^♪

ぜひ、一度お試しいただけると嬉しいです♡

□ 腰の痛さを何とかしたい
□ 歩くと腰や股関節の痛みが気になる
□ 体の歪みが気になる
□ 安産のために体の歪みを整えたい
□ 洋服を着たまま受けたい
□ 顔の歪みも気になる
□ 自分の体としっかり向き合いたい
□ 肩こりや首コリを根本改善したい

効果が科学的にも証明されている、”一瞬で全身を整えてしまう”全身矯正法「RE:SET」を使ったコースです。

この技術本部サロンでは、新規予約が5年待ちという技術。
それを妊娠中にお受けいただけます!

妊娠により、体はどんどん変化していきます。
多くの方は反り腰が強くなったり、ご自身の癖を知らずに楽な姿勢で過ごすことにより、歪みや痛みが強くなったりします。

妊娠中は、妊娠していないときは平気だった「もともと持っている体の弱いところ」が表に出てくることが多くあります。

妊娠中を快適に過ごし、安産にするためには、やはりご自身の体の癖と向き合い、歪みを整えることが欠かせません。

当サロンの「RE:SET」は、「肩こり」「頭痛」「腰痛」等の症状や「顔」や「骨盤」の歪みなどの原因となる全身の骨格をしっかりと矯正していきます。

しかも全く痛くない、眠たくなるほどリラックスできる施術です。

施術前後でお体をしっかりチェックしてから施術してきますので、妊婦さんも安心してお受けください。

この施術はお洋服を着たままで行いますので、動きやすく体のラインが分かりやすい服装でお越しいただくことをお勧めしております。

目次