新メニュー始動!【RE:SET全身バランス矯正】

いよいよ!

本日より、新メニュー【RE:SET全身バランス矯正】がご予約可能となりました!!

マタニティ専門サロンとしてスタートした当サロン。
初めのころは、マタニティトリートメントしかメニューがありませんでした。

ですが、妊娠中から来てくださっていたお客様が産後も引き続きご来店下さることが増え、お客様のご要望にお応えする形で、産後ケアトリートメントやバストケアトリートメントなど新しいメニューを追加してまいりました。

本当にお客様のおかげで私も進化することが出来ています^-^

そしてついに!

当サロンに矯正メニューが追加となりました☆

これまで、

「産後の骨盤矯正はどうしたらいいの?」

などのご質問をいただくことが多く、近くの矯正サロンなどをご紹介させていただいておりました。

そんな中、

「私がしてあげることができれば、産後の大変な時期にまた新しいお店を探すことをしなくて済むのにな、、、」

という思いをずっと持ち続けてきました。

そうこうしている内に、当サロンもオープンから10年目。

やっと!やっと!やっと!

この先生に教わりたい!と思える、素晴らしい先生と技術に出会うことができ、この度めでたくその技術を導入することが出来ました!

その矯正技術は、臨床試験にてその矯正効果が立証されているだけでなく、本部サロンでは新規ご予約5年待ちという本当にこれまでにない矯正技術となっております!

矯正効果は、専門医師が同席の臨床試験と、IRB(倫理審査委員会)によって科学的にも認められ、エビデンスも取得済みの矯正法です。

全身のバランスを同時に整えることが可能な技術であり、その証拠に、硬かった全身のコリが一瞬でフニャフニャになります。

人間の体は、解剖学上もっとも正しい形に近づけば近づく程、生理学的、機能的な問題は“極力起こりません”

筋肉が硬くなる“原因”を取り除いている為、患部(肩や腰)を触って楽にさせる「対症療法」とは、目的から、方法、効果がまるで違い慢性的な「肩こり」や「腰痛」などを根本から改善して行きたい方にオススメの「根本療法」です!!

「安全性」も臨床試験で確立しておりますので安心です。

バキバキボキボキすることが一切ないため、妊婦さんでも、子供でも安心してお受けいただくことが出来ます。

また体験していただいた方の変化などもブログでご報告いたしますが、まずはご体感いただくのが一番!!

ご利用いただきやすいように、これまでのトリートメントメニューと組み合わせたものもご用意しておりますので、ぜひクーポンをご覧ください☆

一人でも多くの方のお悩みを根本解決できるよう、頑張ってまいります♪

新メニュークーポンはこちら↓
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000402502/coupon/

目次